SSブログ

1169: 味噌中華そばムタヒロ@西国分寺 [ラーメン・国分寺市]

西国分寺には選択肢がありません。

1169misomutahiro.jpg
ミソソ特製味噌中華そば ¥980

月イチレベルになってしまった、中央線ラーメンマラソン。
やっと西国分寺です、遠いのよ、もう。
選択肢がないのでまっすぐこちらへ。何も予習してませんが迷わず。

まず煮干しが香り、味噌が追いかけてくるシステム。面白いなあ。
ゆるめだけど芯はしっかりした麺でいただきます。
チャーシューはふわふわ。つまむだけで崩れる。

味噌自体はかなりマイルド。
というより胡椒強すぎであまり存在感ありません。味噌推しなのにね。
さらに追い生姜で鋭いのが用意。使わなかったけど。
これ以上にごちゃごちゃにしてどうするのかよ。

面白い一杯ではあります。
が、ストレートな味噌っぽさを求める方はちょっと違うかなと。

1169misomutahiro2.jpg


2017年9杯目 通算1169杯目
#中央線ラーメンマラソン 25/32
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
#TRY新人大賞掲載店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。