SSブログ

1163: らぅめん とくや@新御茶ノ水 [ラーメン・千代田区]

ある意味予感は当たる。

1163tokuya.jpg
和だし醤油特らぅめん ¥850

知ってはいましたが、なんとなくタイミングが合わず。
今となっては理由がわかりました。

入るなりベトナムとかのアジアンな屋台の匂いのする店。
中も見えず、メニューにも写真ないのでビジュアルが全くわからない。
それはそれでいいので、特ラーメンを発注。

もりもりのネギとあおさで先が見えません。
私的にはネギが苦手なのでその時点でちと微妙。
知ってたら発注してなかったと思います。
さらにほうれん草もデカイのでなかなか麺にたどり着かず。

で、やっと対面した麺は細麺のそばに近い食感。
あらかた食べ終わったら肉が現れました。これ「特」だよな。
ささみ的な鶏とチャーシュー1枚。
チャーシュー麺にしておけばよかったと2回めの反省。

具材が多すぎて肝心の麺とスープの印象があまりにありません。
やっぱりチョイスを間違えた感満々。
あまり私とは相性のよくないお店でした。

1163tokuya2.jpg


2017年3杯目 通算1163杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。