SSブログ

1162: らーめん一郎@銀座 [ラーメン・中央区]

開店間もないのに妙な評判。

1162ichiro.jpg
特製醤油らーめん¥980を。

Apple storeに行ったついでです。当然作戦立てましたけど。
シャモロックと醤油のブレンド。さすがに濃いなあ。
もろもろブレンドして組み立てたのがわかります。
こちらはスープまで楽しむべき。

強い主張のスープですが、それを真正面から受け止める
麺とチャーシュー。邪魔はしないけど存在感もちゃんとあります。
醤油が上位に紹介されていたのですが、
これなら塩も期待ができます。次はそうしよう。

残念なのは味玉。ユルかった。というか味がしない。
塩用に柚子胡椒があったのでこちらもそれで味を付け足し。

錦糸町のあそことかみたいに開店すぐに評判の高くなる店がありますが、
どういうことなのでしょうかね。何かしらあるかもしれません。
なんとなく近所の「築一」と似た雰囲気があるのは
気のせいかもしれませんねけどね。

銀座がラーメンの街になるとは数年前に思いもよらかなかったこと。
もっとやろう。

1162ichiro2.jpg

東京都中央区銀座3-2-13 江戸常ビル B1F

2017年2杯目 通算1162杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。