SSブログ

1161: 麺や 七彩(八丁堀店)@八丁堀 [ラーメン・中央区]

スマホなんて見てるなんてもったいない。

1161nanasai.jpg
喜多方肉そば(煮干)¥1070 + 味玉¥150

麺始めはこちらから。麺始めだけに評価の高いところから。
都立家政も東京駅も来たことあるので
厳密にはルール違反ですが、食べたかったので。

目の前で打ったばかりの麺がいただけます。
ともかく麺ができていく過程見るだけでも楽しい。
正直言って、これだけなんですけどね。

スープも肉も玉子もきちんと。
でも圧倒的メインは麺なので、わかってるつくり。
なのでラーメンとしては非常にシンプル。

それだけできっちり美味く仕上げています。
それで十分なのですけどね。一番難しいのですけど。

1161nanasai2.jpg


2017年1杯目 通算1161杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。