SSブログ

1139: 壱八家(スカイビル店)@横浜 [ラーメン・横浜市西区]

みなとみらい地区が壊滅。

1139ippachiya.jpg
チャーシューメン¥920+味玉ハーフ¥50

みなとみらいへ行ったのですが、日曜はやってる店自体がない。
駅から遠いところは避けて横浜駅近辺まで広げて探索。
でも「吉村家」一択になってしまい、面白くないので新規開拓。
結局パシフィコから歩いたのでスカイビルで妥協。

ふつうでした。スタンダードな家系ラーメン。
チャーシューははまポーク、玉子も相模原産と神奈川オールスターズ。
ちゃんとチャーシューが多いのだけはいいね。
玉子半分が標準装備で、追加がハーフなのはちゃんと考えてます。

麺が柔めだったのくらいで、特に引くものもないという。
気になるのは、麺置いてくれる台が高すぎる。取りづらいよ。
作る過程が全く見えないシステムですが、
デパートのテナントなんで仕方ないですね。

半端な時間だし、デパート内なので、他にオシャレな店あるのに
常にほぼ満席なのは面白い傾向です。

1139ippachiya2.jpg

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル10F

2016年92杯目 通算1139杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。