SSブログ

1140: らーめん・つけめん がんま@東小金井 [ラーメン・小金井市]

客の質は店の雰囲気を作ります。

1140ganma.jpg
黒豚バグ チャーシュー入り¥930+味玉¥100

緊急事態でした。第一候補が休業日。たぶん店頭に貼ってただけ。
わかってたら来てねえし。
急に調べた近くの店は潰れてた。さらに調べてこちらへ。

豚骨の白と黒が選べる。わかんないけど面白そうなので黒に。
たまり醤油ベースなのは濃くていい感じの風味だけど、
フライドガーリックとか胡椒多すぎはキツい。
もう少し落ち着いた味だといいんだけどね。

コインパーキングの機械を流用のウルトラわかりづらい食券機とか、
入り口のウラに貼ってある番号で選ぶメニューとか、
店員と知り合いみたいなのが大声で喋ってたり、
ラーメン以外のイライラ箇所満載。
全体的に感じの良くない店。場所がら若者向きですね。

ポテンシャルはいいんだけど、方向性が間違ってます。
こういう点我慢できるなら勧められますけどね。

1140ganma2.jpg

東京都小金井市梶野町5-6-12

2016年93杯目 通算1140杯目
#中央線ラーメンマラソン 22/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。