SSブログ

1133: 麺処 富士松@荒川遊園地前 [ラーメン・荒川区]

日曜日のラーメン。

1133fujimatsu.jpg
特製醤油らーめん ¥950

綺麗な一杯です。淡麗系というべきなのか。
見た目よりずっと濃い醤油にすっきりどっしりな細麺の組み合わせ。
食べ応えのある豚と鶏の肉が一つづつ。

チャーシューはもう少し食べたかった。
それならチャーシュー麺にすればよかったかな。

ちょうど開店して1年くらいの店。
それにしても完成度が高い。他のメニューも楽しみ。

荒川線沿いでちょっと行きづらいけど、それでいいのかと。
夜食べに来るより、今日みたいな天気のいい日に来るのもいい感じ。

なんでか子供連れ多いなぁと思ったら、
並びにプラレールの走るカフェがあるみたい。
夜じゃわからないよね。

1133fujimatsu2.jpg

東京都荒川区西尾久7-19-6 ベルメゾンヤスダ104

2016年86杯目 通算1133杯目
#第3回 23区巡りツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。