SSブログ

1122: めん処 渚@中野 [閉店済]

なぜ、ここに?

1122nagisa.jpg
贅沢濃厚つけ麺 ¥1030を。

島忠となかのZEROしかないあたり。迷いようがない場所。
なんでここに店出そうと思ったのでしょうか。

濃厚なドロドロのつけ汁。さすがにいろいろな素材が感じられます。
甘さも酸っぱさもはっきりしているので、
しっかりした太麺がよく合います。きちんと考えてるのがわかります。
チャーシューもゴツいのを目の前で炙ってくれます。安心。

メニューからしてしっかりしていますが、器が。
洒落てますが、取りにくいし食べやすいとは思えず。
海苔がベタついてちょっと取りにくい。
気温とか湿度の問題かもしれませんけどね。

スープ割りでコンソメ風にガラッとテイストが変わるのが面白い。
クルトン入ってるのは初めてかも。

1122nagisa2.jpg


2016年75杯目 通算1122杯目
#第3回 23区巡りツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。