SSブログ

乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう [企画ネタ]

過去、いろいろテーマ決めてラーメン食べに行ったりしていましたが、
基本乃木オタ向けの企画もじわじわ進めたりしていました。
試験的にこの企画用にマップ作成してみます。

「乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう」企画

フジテレビone two nextで放送してる「ラーメンWalkerTV2」。
その中で乃木坂46のメンバーたちが出てくるお店をマッピングしています。
現時点で40軒ありますが、その行ったところを巡ります。
番組ということもあり有名店が基本。
すでに半分以上訪問してるのでそんなに難しくはないかなと。
閉店時間の早い店が多いのと、距離的に町田はキツイ。
立地的にもバラバラなので、並行して進行中の「23区めぐり」と
タイミング合えば兼ねたりします。



全国ツアー神宮球場に間に合えばよかったのですけどね。


.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。