SSブログ

1123: 前勝軒@海浜幕張 [つけ麺・千葉市美浜区]

大勝軒商法、ふたたび。

1123zensyoken.jpg
特製つけ麺 ¥1,000を。

幕張メッセへ来たので、海浜幕張へ。
店頭からして大勝軒山岸商法全開の店。残念ですが期待はしません。
死んだ人間を担ぎあげることに何も感じないんでしょうか。

確かに大勝軒ちっくで、ポピュラーな魚粉系つけ麺。
ショッピングモールにあるお店ということであれば、上々。
モールしかないけど、幕張は。

魚粉全開のつけ汁はいいけど、圧倒的に麺が弱々しい。
チャーシューも味玉も既製品な感じがしてたまりません。
厨房が全く見えない仕組みなのでどうなってるのかわかりません。
もう大勝軒でも何でもないんじゃないの。

メニューに「中華そば」と「支那そば」もあります。
違いはなんなんだろう。
さらに次郎チックな「角ふじ麺」があるので、こうじグループ
なんだなとぼんやり推測。

もうなんでもありじゃん。

1123zensyoken2.jpg

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8番地メッセアミューズモール

2016年76杯目 通算1123杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。