SSブログ

1121: GRAVITY EKODA BASE@江古田 [ラーメン・練馬区]

和えソバの定義とは。

1121gravity_ekoda.jpg
特製煮干し和えソバ¥800

和えソとは何かをよくわかっていませんでしたが
混ぜてから提供される油ソバですな。
これが店からの解答だと思うと、これはこれであります。

麺も具もほどよくスパイシー。
チャーシューは目の前でちゃんと炙るし、他も申し分ありません。
そのままスルッといってしまって、ラー油とか忘れてた。
他にもまぜまぜアイテムありましたが、何一つ使わず。

見た目は軽いけど、食べ終わるとちゃんと腹に残る。
面白い一杯。もっと早く来ればよかったなあと。

でも、煮干し要素はどこへいったのだろう。
ノーマルを食べればわかるのかもしれませんが。
気になるのは立地。ここも知ってる限り3店舗目です。
全く他の客がいませんでしたが、
向かいが大学なのでそれだけでやっていけるのですね。

1121gravity_ekoda2.jpg


2016年74杯目 通算1121杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。