SSブログ

1103: 麺画廊 英@水天宮前(移転前) [ラーメン・中央区]

急な心変わりもいいことがあります。

1103mengarou.jpg
鶏出汁拉麺 雫¥820+特製トッピング ¥200

人形町に燻製カレー食べに来たのに、急に心変わり。
移転したのを聞いていましたが、偵察に来てそのまま食べに。

見た瞬間で正解でしたね。
麺より何よりスープ飲みたくなる一杯。それは間違ってなかった。
名古屋コーチンと美桜鶏のハードな出汁。
ご飯つけたくなる理由も、ご飯売り切れてた理由もわかります。

スープだけでなく肉も玉子もレベル高い。
ちょっとだけ麺が他の食材より負け気味ですが、
そんなことたいしたことありません。

一杯づつ作ってるせいか、配膳されるまで20分以上かかったけど、
美味しいものをいただければそれでいいのです。
時間気にせずゆったりとゆっくりと食べたい、
そして食べ終わってからものすごい満足感のある一杯。

1103mengarou2.jpg

東京都中央区日本橋人形町2-35-2

2016年56杯目 通算1103杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。