SSブログ

1102: 味噌らーめん屋 宏ちゃん@吉祥寺 [ラーメン・武蔵野市]

あるようで、あまり店のないゾーン。

1102koucyan.jpg
味噌味玉入り ¥820+チャーシュー¥250

ぶぶかとか洞くつ家なんて何度も行ってるし、今更武蔵でもないし。
ということで、選択肢ましたが、いかにも「ふつう」です。
味噌ですが、悲しいくらい味噌ダレにコクがなく、薄いのです。
特に札幌流を語ってるわけではないけど、
縮れ麺ともやしでなんとなく寄せてます。でもやっぱり何か違う。

チャーシューは250円の存在感はまるでありませんでしたね。
よかった探しが難しい一杯。ま、ムジャキ系らしいし。
むしろムジャキ系なら割り切っていただけるのですがね。

たぶん、ラーメンよりも映画館が無くなってたことに驚くのと
ここだと駅よりバスで帰るほうがラクなのがわかります。
まるでラーメン関係ないね。

1102koucyan2.jpg


2016年55杯目 通算1102杯目
#中央線ラーメンマラソン 19/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。