SSブログ

1088: つけめん ばんえい@代々木 [つけ麺・渋谷区]

隣で餃子をたべよう。

1088banei.jpg
麦チャーシューつけ普通盛¥970+味付けたまご¥100

代々木です。これで山手線横断。
昔からあるけど、いい話をひとつも聞かない店。
他の店の選択肢もないのであえて。

行ってみるとなるほどなあと。確かにいいところが何もない。
そもそも特盛まで料金変わらないところから客をナメてるし、
つけ汁は最初から冷たいし油っぽいし。
「いろんな素材をブレンド」とありますが、
ただ大勝軒風に濃くて酸っぱく仕上げているだけ。

チャーシューはずっとやたら硬い。そもそも「麦」って何?
玉子は普通のゆでたまごだし。でも、麺は悪くなかった、はず。
やたらに野菜が入ってるので食べづらいけど。

店の人も暇だからって座ってテレビ見てたり、消えたりします。
食券機がずっと壊れてるみたいで、店の人いない時に客来たんですが、
食券機見て店員もいないので帰りました。もったいないよね。

いろいろ衝撃的です。味以外だんだんおもしろくなります。
そんな店もたまには。
でも、心の広い人じゃなければ隣で餃子食べたほうが幸せかも。


2016年41杯目 通算1088杯目
#中央線ラーメンマラソン 10/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。