SSブログ

1087: せんだが家@千駄ヶ谷(北参道) [ラーメン・渋谷区]

お前の大事な宝物〜

1087sendagaya.jpg
台湾まぜそば¥820

今日は千駄ケ谷です。とはいえ北参道駅の方が近いのですけどね。
入るといきなりヴェルディのポスターが迎える店。
どうやらスポンサーのようです。

昨年から諸々流行ってる台湾まぜそばなのですが、
「こころ」とか「はなび」のガチ勢に比べれば随分とライト。
量としてはちょうど良いけど。
味もライト。どんだけ混ぜてもあまり絡んだ気がしない。
麺が太いのか、水っぽいのか。肉が薄めなのか。
たぶんその全部でしょう。

飲み屋も兼ねてるので飲み客がスーパーうるさい。
が、聞こえてくるのはサッカーの話。しかもJ2とかJFLの。
ちょっと面白かったし、加わりたかったのでいいや。
でも店員の私語も目立つのは別。

次くるなら空いてる時を見計らってくるべきかな。
他にも一品何か頼んでもいいかとも思ったのですが、
そんな気も失せる残念感。

1087sendagaya2.jpg

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-30-4

2016年40杯目 通算1087杯目
#中央線ラーメンマラソン 9/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。