SSブログ

1078: 立川マシマシ@神田 [閉店済]

あまり認めたくありません。

1078mashimashi.jpg
小ラーメン¥750+豚マシ¥250+味付玉子¥100

さりげなく中央線マラソン始めてます。
神田の選択肢があまりありませんでしたので勇気を出して。
豚に行きたい気分だったので、まず「小ラーメン」で防衛。
ヤサイ(もやし)を普通にしてもこの量。
豚から片付け、味玉、麺の順に攻略。もやしがいつまでも減らねえ。

麺は平打ち麺なのは新鮮。味はカラメにしなくても十分なタイプ。
この手の二郎系は味は二の次。語ることもそんなにありません。

でもやっぱり苦手だ二郎系。食材的にももったいない。
好きな人は好きなんでしょうけど。
やるならせめて少なめを安くするとかするべきでしょ。

1078mashimashi2.jpg


2016年31杯目 通算1078杯目
#中央線ラーメンマラソン 2/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。