SSブログ

1017: つけ麺 七菜矢@錦糸町 [つけ麺・墨田区]

新しい伝説が。

1017nanaya.jpg
つけ麺全部入り ¥1140

錦糸町です。が、墨田区でグッとくる店がもうありません。
来てはみましたが、ここ数年のワースト店を更新したかもしれません。

食券機の後ろで店員が待ち構えてるのも感じ悪いし、
空いてるのに席も選べない。勝手に誘導。

出てきたつけ汁は最初から温いし、麺もぶよぶよ。
2玉まで増量無料だけど、そんなのサービスじゃない。
イヤな予感して1.5玉にしましたが、それでも他の店の普通な量。

全部のせとはいえ、ネギともやしだけ大量。
他はペラペラなチャーシュー2枚と玉子半分。
この値段とって玉子(味玉ですらない)半分って見たことない。
高い上にひとつもいいところがない稀有な店。
安心してお勧めしません。いい店が他にもあります。錦糸町には。

1017nanaya2.jpg


2015年119杯目 通算1017杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。