SSブログ

1016: ホープ軒本舗@吉祥寺 [ラーメン・武蔵野市]

「ホープ軒」と「野方ホープ」は別物なのね。

1016hopekenhonpo.jpg
チャーシューメン¥900+味付玉子¥50

吉祥寺はラーメン店や他の店も多いのですが、
いかんせんグッとくる店のあまりないゾーン。
なんとなく調べてて「ホープ軒」と「野方ホープ」が
別物だと気にしたこともありませんでした。そのくらい興味ない。
ということで「ホープ軒」のほうへ。

シンプルな一杯。懐かしいタイプではあるけど、
今時のトレンドからは取り残されてる感があるのも確か。

でもさ、メニューが「中華そば」と「チャーシューメン」しかないのに
オーダー間違えるとか、なんなのよ、この店。
店員同士の私語もうるさいし。

結局別皿での提供になったので、
写真のチャーシューと海苔と玉子は
自分で盛らざるを得なかったので適当です。

1016hopekenhonpo2.jpg

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12

2015年118杯目 通算1016杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。