SSブログ

1015: 麺恋処 爆龍@武蔵小山 [ラーメン・品川区]

想定外でした。

1015hazeryu.jpg
○得中華そば ¥980

行こうとした店に悉くフラれたので流れて武蔵小山。
想定してたところが全てタイミング悪く、急遽検索してみました。

まだ新しいお店です。隠れ家的なオシャレな店。
「麺恋処」の屋号なので「いそじ」とか「き楽」の
流れなのかもしれませんね。どうでもいいけど。

でも提供されるのは二郎スタイル(量は常識的)。
味もしっかり、太麺もしっかり。
生姜盛り盛りな上に別皿でニンニクもついてくる。
そこだけはちょっとしつこいか。

全体的に濃い目のガッツリな風味なのですが、味玉だけ妙にあっさり。
完全に味に埋もれてます。

飲食店では珍しく犬同伴OKなのはおもしろいです。
理解はするけど賛成はしませんが。

1015hazeryu2.jpg


2015年117杯目 通算1015杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。