SSブログ

960: 心の味製麺@平井 [つけ麺・江戸川区]

東へ。

0960kokonoaji.jpg
特製濃厚豚骨魚介つけ麺¥1000

遅い時間ですが、平井です。
秋葉原から西へ向かうか東へ向かうか迷って
先に来た電車が東行きだったので、それだけ。
電車乗ってから店を検索。

もうね、見た目で合格。麺の盛りが美しいだけでアガりますね。
ま、とみ田の系列なのでそんなに心配はしていません。

チャーシューも炙ったの、燻製したの、普通の3種。
量はないけどお得感はあります。

ただ、残念なのはつけ汁。
ネギが多いだけで味は問題ないのですが、
電子レンジ加温のせいかびっくりするほど早く冷める。
手を抜いてほしくないところ。
まだIHヒータ使用のほうがいいかもしれません。

もったいないなあ。
電子レンジは、せめて見えないとこでやってほしい。


2015年62杯目 通算960杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。