SSブログ

959: 中華そば つし馬@浅草 [閉店済]

新仲見世通りですな。

0959tsushima.jpg
中華そば中¥680+ゆで卵¥50

狙ってきた店が、あまりにヤバかったので急遽変更。
青森煮干中華そばとのことですので、ガッツリなニボ系を期待。

懐かしいタイプの「中華そば」ですね。
青森の煮干しが濃いぜ。しょっぱいぜ。
でも麺は柔いぜ。味玉じゃないゆで卵も半熟だぜ。

スープはビッとしてるものの、
その他の具材がなんだかシャキッとしません。
でもそんなものなのでしょう。

後から気がついたのですが、ここも田中商店系。
それにしてもチェーンな雰囲気が全くしないのは美しいですね。

さすがに浅草は夜が早い。
そして外国人多いなあ、いいことなんだけど。
普通のおばちゃんが普通に英語で対応してるし。


2015年61杯目 通算959杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。