SSブログ

944: 油そば アキバ商店@秋葉原 [閉店済]

やること他にあるだろ。

0944akiba.jpg
肉まみれそば¥1100

私のデータベースになかった秋葉原の駅前にある店。
イヤな予感しかしませんが、それも何かの縁です。

メニューにズバッとくるものがないので、
「肉まみれそば」にしたら本当に肉とそばしかありません。
そして味もしません。
タレとラー油ドバドバ入れてやっとまともに。

肉も特に工夫のあともなく、ただちょっと焼いてあるだけのもの。
量だけはありますが、固めなので全く絡みません。
卵は入っているものの、最初から入ってて
あっという間に溶けてしまうので、あまり意味ないし。

そこそこ遅い時間に行きましたが、店員5人もいます。
常にカウンターに出てくるのはひとりだけ。いない時も多い。
客に気づかずに奥で喋ってる、しゃがんで。

せめて見えないとこでやれよ。
こういう私語の目立つ店にロクな店はありません。
立地だけはいいけど、長くは続かないでしょう。


2015年46杯目 通算944杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。