SSブログ

939: ら〜めん からしや@葛西 [ラーメン・江戸川区]

からし麺ってなに?

0939karashiya.jpg
炙りちゃーしゅうからし麺¥950+味付け玉子¥100

ほんとは第一希望のところいったのですが、
臨時休業たったので、急遽検索。住所だけで来てみました。

本気でノー情報。来てみたら汁なし系。
店名からして辛い系なのかとおもいきや「程よく」スパイシーな一杯。
ラー油で逆にマイルドになるシステム。
ゲキカラでなくてよかった。

チャーシューはちゃんと炙ってるのは目視できるし、
悪くはないのですが、押しが弱い。
でてきたものはちょっと粗い作りかなぁ。

それでもなぜ「からし麺」なのかはよくわかりません。

店の大きさの割に店員が妙に多く、仕事取り合ってる感。
見えるとこに書類とか食材が雑に置いてあるのは
あまりイメージ良くないですね。

勢いで葛西まで来ましたが、面白そうなお店がいくつか。
宿題な地域ですね。


2015年41杯目 通算939杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。