SSブログ

926: らぁめん 葉月@雪が谷大塚 [ラーメン・大田区]

このような店に出会える幸せ。

0926hazuki.jpg
特らぁめん ¥1050

平日はなかなか来れないところです。休日ならではのチョイス
ざっくり地図見て行きましたが、行列で店を発見。
それでも常に10人以下の並びなので、回転は早いのです。
ただ店が案内を放棄してるので、非効率ではありますが。

それだけでなく貼り紙が多いのが気になりますね。
外にメニューが貼ってあるのだけはありがたい。
その間に食べるものをじっくり検討できます。
他の並ぶ店もやればいいのに。

食材の能書きも多いけど、それがいちいち美味い。
チャーシューも玉子もメンマも。
自家製の麺も他店の大盛クラスの麺の量が標準ですが、
それに加えて密度も濃い。
麺の量が多いのは警告されてるし、小盛りも用意されてるし。
この量は店のこだわりなんでしょうね。

全体的には大盛の一杯なのですが
最後まで飽きずにいただけます。全てにスキがありません。
評価高いのもよくわかります。
貼り紙多いのは過去にいろいろあったんだろうなと。


2015年28杯目 通算926杯目

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。