SSブログ

925: 麺処MAZERU@秋葉原 [ラーメン・千代田区]

もやしを食べにきたんじゃない。

0925mazeru.jpg
肉増しまぜそば¥900

人気店ではあるので、いつも並んでるしだいたい早じまい。
こちらの店がありがたいのは改札出る前に混雑状況が見えること。
今日も覗いてみると、やってるっぽいし並びもありません。
と、言うことで行ってみました。

がっつり食べたい気分だったのですが、ちょっと後悔。
忘れてましたここ、二郎系な事を。

無料だったので、うっかり「野菜マシ」にしてしまったのですが、
もやしのみドバドバと。もうちょいキャベツがあってもいいのに。

しかも、味が単調。この量なのに。
だから半分もいかないうちに飽きてしまう。
卵もありますが、特に何も変わらない。
なので、先にチャーシューだけをいただきます。
チャーシューもデカいものの脂身が多く、微妙。

味変アイテムも七味と胡椒しかないので、ドバドバ入れてみる。
結局対して変わらず。麺ともやしを淡々と処理するだけ。
満腹感しか残りません。味もクソもない。
もったいないですね。

いろいろがっかり。評判良いだけに残念です。

東京都千代田区神田佐久間町1-14第二東ビル1F

2015年27杯目 通算925杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。