SSブログ

892: 麺の坊 砦@神泉 [ラーメン・渋谷区]

中は居酒屋でした。

0892toride.jpg
肉増し930円+味付煮玉子120円

名前だけは知ってたところですが、どの駅からも遠く躊躇してた店。
遅くまでやってるのがありがたい。
こちらも営業時間だけで来たので、予習していません。

博多系なのですね。それも東京向きにアレンジされたタイプ。
クセのないあっさりしたもの。
完全にこの店のオリジナルになってますね。

ということで、もう完成形になってしまっているのです。
きっとここから足したり引いたりはないだろうし、
新メニューも超えるものはできないでしょう。
悪いことではないのですけど。

私的にはちょっと物足りない感があったのですが、
そういうラーメンなので、何やってもバランス崩しそうで。
胡麻をガンガンに入れたのですが、ビクともしなかったし、
ラーメンのタレも辛味もあったのですが、
入れたら味がガチャガチャになる予感。怖くて入れられない。
そんな思いを感じつつ食べ終わります。

肉増しにしたのですが、そんなに増量感感じなかったし。

残念というか予想外というか、完全に居酒屋でしたね、中は。
知ってたら入らなかったかもしれません。
時間帯の問題でしょうが、ラーメン食べに来たのに肩身が狭いという。
終電もない時間に行ったのですが、外に並びが。
単にここしかやってないからだと思われますが。


2014年158杯目 通算892杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。