SSブログ

891: ZIPANG上野店@上野 [閉店済]

エビかぁ。

0891zipang.jpg
海老大吟醸1150円

営業時間だけで判断して来てみました。
なので、予習しないで来たら海老のラーメンでした。
入ろうかどうかさすがに迷った。でも次はないかもしれないので。

エビ風味とはいえ、ガツガツ来ないマイルドな海老風味。
ちょっと油とクセが強いのと、肉がパサパサなのが気になります。
やたら出てくるのが速いのが気になるといえば、なる。
でも、トータルでの完成度としてはなかなかのものかとは思います。

ですが、海老をウリにしてる店が増えてきているのも事実。
その中では残念ながらインパクトの強いものでなかったりします。

豚骨がベースとありましたが、まるで感じません。
店のつくりからしても女子向け狙ってますね。

ただ、ちょっと高いかなぁ。メニューにあまり選択肢ないし。
値段なりの満足感はあります。


2014年157杯目 通算891杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。