SSブログ

863: 西麻布しゅういち(恵比寿店)@恵比寿 [つけ麺・渋谷区]

エビ中!

0863syuichi.JPG
特製カレーつけ麺980円

ピアノマンに一抹の不安感覚えたので、
ストックしてたもう一件のカレーつけ麺店にトライ。

さらにあつあつの、というかグツグツしたのがきました。
こちらはさらに潔くクリーミーなスープカレー。
ご飯と合わせることはそんなに考えてないかもです。
(ごはん別料金だし150円もするし)
そして、そんなに辛くない。
ま、辛くある必要がまるでないのですけど。

麺との相性に関してはこちらの方はしっくり来ます。
ただ、海苔とチャーシューとの相性はよくない。
単純に麺だけスープカレーに合わせるのが解かもです。

そんなに辛く無いとはいえ、やっぱりカレー。
食べ終わって山手線のったら異様に汗かく。あなどれません。

あと、気になるのは店名がフラフラしてるところ。
「カレーつけ麺」が入るのか「西麻布」が入るのか。
看板にも店内にも正解がありません。そこにこだわりないのかなぁ?
仕方ないので運営会社HPの記載を正とします。


2014年129杯目 通算863杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。