SSブログ

826: 麺屋 狢@八幡山 [つけ麺・世田谷区]

これも運命。

0826mujina.jpg
濃厚魚介つけ麺並780円+チャーシュー300円+味玉100円

別の店行こうと思って出たですが、
たまたま来た都営新宿線が橋本行き。それだけで路線変更。
各駅停車しか止まらない八幡山へ。初めて降りたさ。

いうほど濃厚ではありません。でもそんなことはどうでもよくて。
別立てなだけあって立派なチャーシュー。
これなら300円払ってもいい。
麺も掬った瞬間の重量感がいいですね。

つけ汁の量が適量。並でちょうどいい量。
大盛以上だと足りないかもしれません。追加もできるみたいけど。
大盛り系も追加料金なのもいい。

ただ、普通なのです。それなりの要素を手堅くまとめてきた一杯。
突出したなにかはないものの、減点する要素もそんなにありません。
安心していただけますね。駅からも近いし。
ちょっと高めですけど。


2014年92杯目 通算826杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。