SSブログ

806: 麺屋 和利道@池尻大橋 [つけ麺・目黒区]

さすがです。

0806warito.jpg
和利道つけめん1100円

噂は聞いてましたし、何度も前を通ったことあるんですが、
駅から行くと意外と遠いのね。

昼間は混んでるのは何度も見てるので夜に。
ベースのスープが昼と夜とでは異なるみたいですが。
それでも全席埋まってる。
誰かが出れば誰かが来る美しい人口密度。

美しいですね、麺が。
それだけでも味を確信。これだけで来た甲斐あります。

流行りになってしまった豚骨魚介なのですが、
鶏ベースのつけ汁、肉とのバランスも問題ありません。
食べてみるまではわかりませんでしたが、
ここまで来る価値のあるもの。まずは食べてみよう。

焼き石はあんまり意味がなかったかもです。


2014年72杯目 通算806杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。