SSブログ

805: 中華ソバ 櫻坂@渋谷 [つけ麺・渋谷区]

君よずっと幸せに〜

0805sakurazaka.jpg
味玉焼豚つけソバ1100円

かつての人気店。6年くらい前までは。
今ではとくに話題にのぼることもあまりないのですが。
そして、あまり相性の良くない店。行ってみたら閉まってたことも。

やっと行けました。しかも空いてる。
でもなんか、店員に落ち着きがない。どこかあわててる。見てて心配。
2,3人オーダー間違えてたし。

今となってはスタンダードな魚介系風味のつけ麺。
奇をてらうこともなく安心していただけます。
ちょっと甘いけど、許せる範囲。
具材も穂先メンマも良いし味玉も良い感じに。

スープ割は先に宣言しないと温めなおしに時間がかかるようです。
たまたま誰かが頼んだので聞かれたけど。
頼んでからそう言われたら断りますね。

意外だったのは麺。
スーパーで売ってる「やきそば」のような麺。
コシもないしなんか緩い。
ずっとこの麺でやってきたのでしょうか?

東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル1F

2014年71杯目 通算805杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。