SSブログ

804: もりずみキッチン@後楽園 [閉店済]

捲土重来?

0804morizumi_k.jpg
特製醤油らぁめん全部のせ1166円

「ちゃぶ屋」を潰してしまった森住氏の店。
それだけで行ってみました。

全体的に高めな値付け。
チャーシュー麺系+トッピングで組み立てると高く付きそうなので、
全部入りに。これはこれで良かった。
メニューはすぐ下げられてしまったのでよくわからんまま。
よくないですねぇ。

グズグズのチャーシューとボロボロになってしまうひき肉。
肉系はお話になりません。
麺もこれでいいのかなぁ、という感のゆるい太麺。
スープと味玉で救われました。

気になるのは店ですよね。
店員もやたらにいる。閉店間際に見かけただけで6人も。
人件費もったいないと、私にもわかるくらい。

異様におしゃれだし、立地もいいし。
これはすぐに判明。WIRED CAFEの運営。
と、いうことは、結局やってることは名義貸し。

結論から言えば、ちょっと美味いラーメンを出すレストラン。
これが森住氏の求めるものとは到底思えません。
こんなものじゃないでしょう。

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティラクーア2F

2014年70杯目 通算804杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。