SSブログ

410: 麺昇 七辻@御徒町 [閉店済]

家系でした。

0410nanatsuji.jpg
らー麺650円+チャーシュー200円+味玉100円

行こうと思い、チェックしていた店がちょうど閉店時間。しかも2件。
「食いたいモチベーション」が上がってる時間帯だったのですが、
めぼしいところがありません。

たまたま通りかかってあったのがこの店。
ノーマークどころかできたばかりらしい。
どんなラーメンをいただけるのかは外からはわかりません。
しかも先客ゼロなのでいまいち入る気が出ず。

しばらく見てましたがそれでも誰も入らないので勇気を出して入ってみます。
普通の家系でした。
特に麺の硬さとか油の量を聞かれることもなく。
ワタシ的にはちょっと油多めか。

気持ちはわかるが、いただくには大きすぎる海苔はビミョー。
味に関しては期待していた以上です。
チャーシューはいい感じでホロホロしてるし、味玉も予想外の半熟。

惜しむらくは立地の悪さ。駅からそんなに遠くないはずなのですが。


2010年60杯目 通算410杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。