SSブログ

761: らあめん花月 嵐@両国 [ラーメン・墨田区]

ついに来た。

0761kagetsu.jpg
嵐げんこつチャーシューメン820円+半熟味玉100円

あまりにあからさまなチェーン店過ぎて、
どこにもあるし、いつでもいけるのでと思ってた店。
食餌のチョイスにめんどくさくなって、つい。

予想どおりのケミカルな味、強いニンニクと電波的な熱さでごまかしてます。
チャーシューもペラペラだし、麺も薄い。
なにが「げんこつ」なのかは全くわからず。
メニューの能書きは豊富なのですが、必要なことが書いていない。
どうでもいいのですけどね。

ルール通り味玉をつけたのですが、これがわかりづらい。
券売機にトッピングのボタンがあるのですが、
どんなものがあるのかの記載がない。あるっぽいのですが、
その上に新メニューのポスター貼ってて見られない。
もう店の運営としておかしいでしょう。

所詮そんな店なのです。
それでも終電間際なのに満席。アホですね。私含めて。


2014年27杯目 通算761杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。