SSブログ

760: ドロップハンマー@本蓮沼 [ラーメン・板橋区]

そか、本蓮沼も板橋か。

0760drophammer.jpg
チャーシューメン(太麺)850円+味付玉子80円

絶妙にどこからも遠いのね。でも西が丘のついでに行けますわね。
たまたま背脂系が続きます。こういうこと多いなぁ。
店名がインパクトあるので覚えていましたが、場所を間違えてました。
バス停いっこ手前で降りればいいだけ。
みかけたのも運命なので、行ってみます。

背脂系とは言うものの、だいぶゆるいちょっと濃いラーメン。
太麺と細麺がチョイスできますが、太麺は失敗だったかも。
茹でが足りない感じ。

肉も玉子もまあまあかな。決してベストなものでは言えません。
どうしても麺に違和感を感じるのでそう引っ張られてしまうのかも。

店としてもそんなに背脂を推してはいないのでいいのですが、
派手にギトギトしてるわけでもないので知らずに入っても安心か。

全然悪くはないのですが、いろんなところがちょっと惜しいレベル。
ただ、他にもつけ麺とか油そばもあるので
それらをいただいてから判断しても遅くはないですね。
そもそも細麺をチョイスしてたらオレ評価変わっていたかもしれません。
そのくらいの微妙さ。


2014年26杯目 通算760杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。