SSブログ

728: 麺僧(吉祥寺南口)@吉祥寺 [ラーメン・武蔵野市]

呑んだあとのラーメンは危険だ!

0728menzo.jpg
バラチャーシューめん900円+味玉120円

ま、呑んでないけどね。
でも、そういった需要とバス停の近くで遅くまでという立地は狙ってますね。
思ってたより広い店でよかった。

素材のこだわりが感じられるやさしい感じ。それはわかります。
ですが、何かしらのとんがってるところはありません。
それにつられて平均点が下がってます。
そしてメニューが多すぎて。いろいろ食べてみたい気もします。
ハーフサイズがあるのはよいところ。
「呑んだあと」の需要をよくわかってる。

ただ、なんでもありな店で味の間口が広い店ではあるのですが、
もうちょい絞ったほうがいいかなとも。
北口にもお店があるのは知ってましたが、
どうやら味の路線が違うようです。こういう傾向はよいですね。


2013年135杯目 通算728杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。