SSブログ

727: ばしらぁ@人形町 [ラーメン・中央区]

やまらぁとは無関係。

0727bashiraa.jpg
ばしらあ太麺800円+チャーシュー200円

店の場所をチェックするつもりだけだったんですが、
入ってしまいました。後悔はしてない。
ただ、中が全く見えない構造のなのはどうかと。

味噌とか醤油でなくて野菜と果物でつくったスープだそうな。
店いわく、カレーのような作り方だとか。
見た目は味噌風。そのつもりで食べ始めたけどいい意味で違和感。
タンメン的なシャキシャキな野菜とともに太麺でいただく。
メニューもわずかに太麺と細麺とつけ麺が選べるのみ。潔い。

野菜とはいえ、トマトが強いが他にもみかん系のもの入ったと思われる複雑系。

チャーシュー追加したのですが、200円で一枚かよと思ったら忘れてましたね。
1枚おまけしてもらったので許す。
でも、この麺はチャーシューとか玉子とか他のトッピングは
ネギ以外は合わないかと思われます。
ベーシックな麺をなにもせずにいただくのがベストかと思われます。

オープンしたばっかりなのでそこそこ見守ります。


2013年134杯目 通算727杯目0727bashiraa-b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。