SSブログ

726: 麺屋 社中@とうきょうスカイツリー [ラーメン・墨田区]

鶏ずくし。

0726shachu.jpg
濃厚鶏そば具だくさん1080円

友人に勧めておいて行ったことのなかった店。
なんかモヤモヤしてたので行ってみます。

玉子オプションはあったけれども、肉増しオプションが無い。
「具だくさん」がたぶん「全部入り」だろと思い発注。
ねぎ増し入らないんだけどな、と思ったのですが、
やっぱりねぎも増しでした。仕方ありません。

流行りの鶏系白湯ベースの細麺に鶏つくねが4つに
鶏チャーシューももりもり。鶏まみれでありがたい。
「濃厚」を選んでしまいましたが、これは甘すぎた。

テーブル常備の胡麻と柚子胡椒で味にアクセントつけられる。
店側もわかってるようです。

麺自体は大きな問題はありません。
問題は店員のねーちゃん。食券機の後ろで待ち構えてるのも感じ悪い。
さらに厨房の中の人とずっと喋ってて水すら持ってこない。
こいつ、いる意味ないぞ。
本当にその点だけが残念。

東京都墨田区業平2-16-11 タカダハイツ101

2013年133杯目 通算726杯目
0726shachu-b.jpg
なんとなく今月から店構えも撮ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。