SSブログ

725: 二代目めん家 味味@菊川 [ラーメン・墨田区]

担々麺にはご飯が必須!

0725minmin.jpg
黒ごま担々麺900円

距離的には菊川駅がいちばん近いのですが、結構遠いです。
この店が休みだったら路頭に迷うところでした。
しかも、最近は昼しか営業してみないみたい。よかった。

基本的に担々麺の店ということしか頭に入れていません。
なので迷うことなく。が、赤と黒の2種あり。
進められるままに「黒」の黒ごま担々麺をチョイス。

肉もりもりですよ。そしてそんなに辛くないのです。
むしろクリーミー。黒いのに。
辛さもないわけではなく、麺の存在感もあり、香草が効いてます。
それぞれの具材がよく溶けこんでます。

ご飯もつくのでそれなりの量になるのですが一気にたべてしまう。
ちょっと温かったんですけど。


2013年132杯目 通算725杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。