SSブログ

290: 旅人の木@吉祥寺 [ラーメン・武蔵野市]

納得のスタンプラリー8軒め
開店時間間違えた。(現在は移転しています)

20091019_853570.jpg
チャーシューそば950円+味付玉子100円

そもそも昨日が突発で、今日はサッカーに合わせて予定された訪問。
吉祥寺と三鷹のほぼ中間なので行きづらい。その分「隠れた名店」ではあるのですが。

1130開店かと思い向かうと、土日祝は1200開店でした。
なんとなくぶらぶらして5分くらい前に着くとうっすら列が。
開店と同時に入ったのは初めてです。

うーん、日本そばですね。ベースは。
あんまりラーメンっぽくありません。でもそれが悪いわけではありません。
チャーシューも大判のが4枚と申し分なし。
偶然にも昨日の凪と同じ値段ですが、全然納得の1杯。

残念なのは玉子。「味付」なはずですが、普通のゆで玉子。
もう1点、気になるのは他店とコラボしたらしいチャーシューが終わってしまったこと。
店内いたるところに貼ってあるのですが、しつこい。
食えないものを貼られてもいい迷惑。
バカなクレーム対策なのかもしれませんが。

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-23-9

2009年22杯目 通算290杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。