SSブログ

291: 麺屋 利休@国分寺 [ラーメン・国分寺市]

幸運のスタンプラリー9軒め
やればできる

20091019_853572.jpg
醤油チャーシューらあめん1050+味付玉子100円

ゴールが見えてくると難度の高いところが残ります。仕方ありません。
ていうか、平日は難しいっすよ。
いちおう21時までですが、「スープ切れしだい終了」とあるので、30分前を目標に。
この手の営業時間の店はせめて、このくらいまで持っていただかないと。
そもそも閉店時間まで持たないのは、
商売人として準備不足で恥ずべきことなのではないかと思っていますが。

なんとなく早く帰れそうだったので、ダメもとで国分寺まで行ってみる。
何とかいただけました。私の後5人くらいで閉店しましたが。
(当然21時より前)
魚粉強いですね。麺もしっかりしているので、思ったよりも腹にたまる。
チャーシューの上に乗ってた謎の粉がわかりません。

全体的に美味いラーメン。
並びこそなかったものの、閉店まで満席なのはさすがです。
つけ麺を選択している方も多かったので、それも正解なのでしょう。


2009年23杯目 通算291杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。