SSブログ

289: 博多ラーメン レボリューション凪@立川 [閉店済]

疑惑のスタンプラリー7軒め
君のハートにレボリューション!

20091019_853569.jpg
バリ肉マー油ラーメン950円+味付玉子100円

渋谷にも新宿にもあったりしますが、
なかなか行けなかったので立川でクリア。
スタンプラリーがなかったら
そのうちどちらかには行っていたと思いますがね。

前評判はよかったのですが、実食してがっかり。
温い、薄い、少ない。こんなものですかね。
「少ない」は食べ始めてすぐにわかったので、
替玉も考えましたが、食べ終わる頃にはそんな気も失せてました。
マー油を選択してしまったのがアウトだったのかもしれませんが。

今回の多摩組スタンプラリーは「RDB」でも
「超らーめんナビ」でも比較的評価の高い店の寄り合いですが、
凪はある意味ぶっちぎりに美味くない印象。

これでいいのか?
もっと期待をしていたのですが、最近まれにみる裏切られかた。

そして、立川凪があるのが「ラーメンスクエア」というコンプレックス。
これがまた「ラー博」を2000倍しょぼくした感じ。
全体的に中途半端なアメリカっぽいイメージ(しかも汚い)も意味分からない。
一気に7店舗分食える(うち2店が閉店してた)のだけが売りでしょうか。
トライアウトとかの志は非常にいいのですけれども。

※店舗情報ありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。