SSブログ

292: 麺や 丸め@花小金井 [ラーメン・小金井市]

微妙なスタンプラリー10軒め。
並盛と中盛って意味分からん。

20091019_853576.jpg
チャーシュー麺980円+味付玉子100円

実は難度が一番高いんじゃないかと思われる店。
というのも、ほとんどの店は最寄りの駅から15分程度で
行けるところなのですが、ここは無理。
しょうがないので、スクーターでサクッと。

煮干系とはうかがっていたのですが、私には合わないかも。
麺もどこかごわごわしていて、合ってない感じ。
チャーシューは驚き。厚い上にしっかりしてる。ここまでのものは見たことがないかも。
なんか私には違和感が残ります。

ひさびさに本見ながら入ってくる人見ました。
交通の便は悪いのですが、それでも満員なのは評価高いのでしょう。


2009年24杯目 通算292杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。