SSブログ

301:喜多楽@東別院 [ラーメン・名古屋市中区]

まわりになにもないよ。

20091019_853615.jpg
炙りちゃあしゅう麺(しょうゆ)880円+味付煮玉子100円

名古屋のラーメン店はなかなか美味そうなところが見つかりません。
単に東京が恵まれているだけなんだと再確認。

いろいろと調べた後、ここに。単に瑞穂からの帰り道にちょうどあったからですがね。
夜の営業ちょい前に着くと4人くらい並んでた。そんな店なのかとは露知らず。
仕方ないので、並びます。とはいえ5分くらいだけですが。

全体的にレベル高いのですが、麺がちょっとあってない感じが。
もう少し個性の強い麺のほうが合いそうな気がします。

いただいて、店を出ると入ったとき以上の並びが。
周りにまったく店もないところなのですが、知ってる人は知ってるんですね。

もう一杯ハシゴできるかと思ったのですが、結構腹いっぱい。

愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル1F

2009年33杯目 通算301杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。