SSブログ

429: ジョニーヌードル@半蔵門 [ラーメン・千代田区]

二兎を追うものは一兎をも得ず

johney.jpg
東京醤油チャーシュー麺900円+味玉100円(今日はサービス)

たまたま行った日がトッピング1点サービスでした。
昼はラーメンがメイン夜は居酒屋なので、夜に行くことはないでしょう。
こう行った業態を否定はしませんが、ラーメン一本でやってる店よりは偏見が入ります。

さっぱりしたいいものですよ。
ただチャーシューだけが妙に味が濃かったり、
麺がインスタント風だったり、どうもツメが甘い。
玉子に工夫が見えなかったり。
全体的に平均点は若干超えているとは思いますが、
突出した何かがあるわけでもない。

醤油だけでなく塩も味噌も坦々麺もメニューにあったりして
どうしてもブレが見えてしまいますね。


2011年9杯目 通算429杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。