SSブログ

430: 上方ざんまい屋 京都拉麺小路店@京都 [ラーメン・京都市下京区]

京都でラーメン、しばらく稼ぎます。

zanmaiya.jpg
特製とんこつ850円

京都駅伊勢丹内の京都拉麺小路です。
京都の「宝屋」は行ったし、ここでわざわざ博多とか徳島食う理由ないし、
TETSUは千駄木とか品川行けばいいし、
というロジックで最後に残ったのが、ここ。

京都拉麺小路店とは言うものの、
ここしか「ざんまい屋」の屋号の店はありません。
客をナメてますね。
隠れチェーンですね。キムチ無料はどこかで聞いたことがあります。
これがヒントであり、すべてです。

まず、メニュー選択で萎える。
そもそも「チャーシュー」のジャンルやトッピングがありません。
特製を選ぶしかない。
塩を押してましたが、特製にするとワンタンになる謎。

来たラーメンはある意味予想通り。2度目はないですね。
欠けた丼を平気で使ってるところに無神経さが見えます。


2011年10杯目 通算430杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。