SSブログ

699: 博多ラーメン ガツン@蔵前 [ラーメン・墨田区]

だから、無料はサービスではないのですよ。

699gatsun.jpg
全部入り750円

たぶんこの辺りに来ることはそんなにないだろうから、入ってみた。
ベースはワンコイン500円のラーメン。しかも替玉ひとつつき。
どうやら、製麺所直営だからですね。
そういうものだと思えば。

全部入りでも750円。チャーシューは増えてない模様。
その代わりにキクラゲ、味玉、明太子がついてくる。
あまり明太子がつくことにメリットを感じてなかったのですが、
食べてみれば意外と合うもので、新しい発見。

味玉も予想よりもずっと味が染みこんでて、逆に裏切られた。
先入観怖いです。食べてみないとわからないということですね。

タダなので、というか、替玉ひとつまではメニューの一つと思われる量なので替玉を。
初回で全部トッピング等を食い尽くし、替玉は麺のみをいただく戦略で。

博多ラーメンを語っていますが、豚骨臭がかなり薄いのが微妙かなと。
あと替玉はちゃんとお金取ろう。食べない人が損するのはサービスじゃないよ。


2013年106杯目 通算699杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。