SSブログ

700: そばはうす不如帰@幡ヶ谷(移転前) [ラーメン・渋谷区]

驕れる者久しからず

0700hototogisu.jpg
煮豚そば1000円+味玉100円

いちおう、キリの良い数なので有名店へ行ってみます。
夜限定メニューに目もくれずに、ベースの魚介系を。

しっかりスープも味が出てて、細麺だったのですが、これは良いチョイス。
チャーシュー、味玉もきっちり味の主張がわかります。
あっさり系ではありますが、しっかりと全部の素材を活かすつくり。
さすがに評価高いだけあります。

でも、よかったのはここまで。

カウンターだけの店なんですが、店の常連だか知り合いだかが酒のんで居座ってる。
それがカウンターの半分を占めてて、ラーメンを食べに来た人が半分しか使えてない。
そりゃ回転悪いわ。外にも人が並んでいるのに。

飲みたきゃ別の店行けばいいし、どうしてもその店でなければならないなら、
閉店してからやってくれ。
私の後ろに並んでた人もアホだったのもあるのですが、1席だけ空いたので
ひとりの客を優先してくれというのが通じななくて困ってる店員を、
客の前で怒鳴るんじゃない。感じが悪い。

せっかく美味い一杯をいただいたのですが、残念です。


2013年107杯目 通算700杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。