SSブログ

621: 万代@浜松町 [つけ麺・港区]

ヒドいね。

0621yorozuyo.jpg
肉つけ麺580円+味付玉子100円

浜松町・大門近辺はだいたい食い尽くしてしまったので、新規開拓。
明らかにダメそうな店構えですが、仕方ありません。
竹芝側はここしか見当たりません。

「ばんだい」と読むものかと思ってましたが、「よろずよ」でした。
そんなんどうでもいい。券売機で愕然。安い、安すぎる。

非常に選択に困るところですが、「肉つけ麺」をオーダー。
味付玉子を付けても680円。

麺が届いて納得。量が少なすぎる。
「肉つけ麺」にしたものの、チャーシューは存在せず
バラ肉がパラパラと。

あっと言う間に食べ終わり退店。
何の感想も残りません。安くてよかったくらい。
これで1000円近くとったら誰もきませんよ。

あとで復習してみたらゼンショー系なんですね。
安価で提供するということであれば何の問題はないのですが、
「味」と「サービス」は皆無ですね。


2013年28杯目 通算621杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。