SSブログ

1870: ラーメンラブル@三軒茶屋 [ラーメン・世田谷区]

竹岡式食べたかったところに、テレビで見かけてしまった。

1870lovele.jpg
竹岡式チャーシューメン(乾麺)¥980

そうなると俄然食べたくなるもので。都内でもいくつか食べられる
お店があるのですが、どこも夜はキツいのでこちらへ。
ラーメン自体はわかってはいるので安心して。

猛烈に濃い醤油だと思ってたですが、
チャーシューの煮汁がベースだったのですね。
だと思うとチャーシューを選ばざるを得ない。

生麺も選べますが、やはり竹岡式なのでそこは乾麺で。
これで食べにきた感がします。玉子系はないのは仕方ない。

基本、飲み屋で出すラーメンなので、
ラーメンだけ食べにくるだけの私みたいのはすこぶる居心地悪い。
だからあまり積極的に来たいお店ではなかったのです。
わかった上で来てるんですけど。さっと食べて帰ります。
ラーメン客と飲み客が半々くらいかな。
ここにきたことでcocoa通知引っかかりました。客のせいですね。

1870lovele2.jpg

東京都世田谷区三軒茶屋2-16-6 浪貝ビル 103号



2022年79杯目 通算1870杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。